marchroom’s blog

ストレス解消ツールを紹介しています。

キュンキュンしたい時に見たい!おすすめ恋愛映画ベスト10!

こんにちは。

忙しい日々の中で、ストレスや疲れが溜まってくると、時にはほっと一息つきたくなりますよね。

そんな時こそ、キュンキュンしたい♡

若くても老いていても(失礼)キュンキュンは必要なのです!!!!

「キュン死しそう♡」という瞬間、欲しくないですか?

 

そんな気持ちにぴったりのおすすめ恋愛映画ベスト10をご紹介します。

これらの映画は、愛と感動に満ちたストーリーで、あなたの心をほっこりさせ、また胸がキュンキュンとさせることでしょう。さあ、心のバッテリーを充電し、素敵な世界への旅を始めましょう!

 

  1. 1『ラ・ラ・ランド: 魅力的な音楽と美しい映像で溢れるこの映画は、夢を追う若者たちの情熱と現実の間で揺れ動く心を描いています。ロマンチックな舞台設定と共に、絶望と希望が交錯する姿が、観る者の心を打つ。美しい。。。

  2. 映画『ラ・ラ・ランド』公式サイト
  3.  
  4.  
  5. 2『500日のサマー』: リアルな恋愛の喜びと痛みをリアルに描いたこの映画は、人々の心に深く訴えるストーリーテリングが特徴です。一見単純な恋愛物語に見えますが、その奥には深い哲学が秘められています。

  6. 500)日のサマー|もり はるひ
  7. 3『君の名は。: 神秘的な現象と美しいアニメーションが織り成すこの作品は、運命と絆の力を称賛します。見事な映像美と切ない恋愛物語が、観る者の心を掴みます。

  8. 君の名は。」は何がすごかった?3つのポイントを徹底解説【金曜ロードショー放送中】 : ニュース - アニメハック
  9. 4『恋人たち』: こちらは古い映画ですが、おすすめです。パリの街を背景に、愛と別れをテーマにした複数の物語が織り成すこの映画は、愛の多様性と深さを描きます。感情豊かな演技と繊細なストーリーテリングが、観る者の心を揺さぶります。

  10. 映画 恋人たち (1958)について 映画データベース - allcinema
  11. 5『プラダを着た悪魔: ファッション界の舞台裏を舞台に、若き女性の成長と恋愛を描いたこの映画は、華やかな世界と深い人間ドラマが見事に融合しています。キャラクターたちの魅力と成長が、観る者を引き込みます。

  12. 映画【プラダを着た悪魔】キャストやあらすじ、着用ブランド、動画配信情報など見どころ紹介!ファッション業界の裏側は戦場!?
  13. 6『シェイクスピア・イン・ラブ』: シェイクスピアの作品と彼の創作の舞台裏を舞台に、禁断の恋に落ちる様子が描かれるこの映画は、愛と芸術の力が、観る者の心を魅了します。

  14. 恋におちたシェイクスピア(洋画 / 1998) - 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル
  15. 7『ラブ・アクチュアリー: クリスマスの時期に交わる複数の愛の物語が、ユーモアと温かさで綴られるこの映画は、愛の多様性と奇跡の力を讃えます。キャラクターたちの心温まる物語が、観る者の心を満たします。

  16. 映画ポスター 海外版 ラブ・アクチュアリー (28 cm x 43 cm) MPS-CD1783 : mps-cd1783 : CURACION -  通販 - Yahoo!ショッピング
  17. 8『エターナルサンシャイン』: 時間を超えた愛の物語が、記憶と現実の境界を揺るがすこの映画は、奇跡と心のつながりを称賛します。観る者を深い感動と哲学的な考察へと導きます。

  18. エターナル・サンシャイン(洋画 / 2004) - 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル
  19.  
  20. 9『メッセージ・イン・ア・ボトル』: 海辺で出会った手紙が運命を変える壮大な愛の物語が、感動とロマンスの中で綴られるこの映画は、愛と希望の力を称賛します。観る者の心に感動と幸福をもたらします。

  21. メッセージ・イン・ア・ボトル(洋画 / 1999) - 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル
  22. 10『トワイライト 〜初恋〜』: 人間と吸血鬼の運命を描くファンタジーロマンスが、愛と絆の力を称賛します。二人の異なる世界が交わる姿が、観る者の心を引き付けます。

  23.  

トワイライト 初恋 : 作品情報 - 映画.com

 

 

いかがでしたか?見たい作品はありましたでしょうか?

ぜひ、これらの映画を楽しんで、キュンキュンする素敵な時間を過ごしてください!